最終日 | 岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba

最終日

今日、無事に自主トレを終えました。



一人でやる自主トレには、限界がある中、大橋さん、今井先生(専属トレーナー)

はじめスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



そして、今日も来てくれた亀梨くん。

野球が本当に好きなんだという気持ちを全面に出しながら練習をしてました。


さすが、ジャニーズ界きってのセンスの持ち主ですねニコニコ


今年のシーズンが終わって帰ってきたらソフトボールの上野さん

対策でも考えます。



そして、最後のスペシャルゲストは元ロッテの「魂のエース」ビックリマーク


JOHNNY黒木さんでした。


岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba

最後の最後に『魂』の入った球で勝負出来て嬉しかったですビックリマークニコニコ


岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」Powered by Ameba


忙しい中、本当にありがとうございました。




明日、宮崎に入りますグッド!