近況報告 | Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

平凡なミューオタの趣味日記です。劇団四季ファン歴は、ブランクありますが 30年以上になります。ミュージカルの鑑賞記録が主ですが、永遠の初心者目線な感想はお許し下さい!

こんにちはおんぷ♪

大変ご無沙汰しておりました。
ご無沙汰し過ぎたかもしれません。タラ・・・

すっかりブログを書く習慣をなくしているうちに、気づいたら2ヶ月半近く放置していました。ん~・・・。
今年もあとわずかという所で、今更感アリアリですが、とりあえず近況報告です。

相変わらずカラダはすこぶる元気ですビックリマーク
若い時とは違って絶好調とまではいきませんが、少なくとも体調不良は起こした記憶がありません。
但し、精神的にはあまり強くない為(笑)、しょっちゅう病み散らかします。🤣😂


去る10月22日に推し出演の『天翔ける風に』が無事豊橋にて大千穐楽を迎えました。
こちらで推しの今年の舞台が終了… という衝撃的な事実に気づいてしまい、私の2023年はほぼ終了しました。
あとは消化試合みたいなものです。ポッ

あっ、それは言い過ぎかつ大変失礼な物言いですけど、一番の楽しみが今年はもうないのは確か…。🥺
観劇自体もこの後はそんなに入れていないので、何にもしないうちに日にちが過ぎてしまいそうで、それだけは避けたいなぁと思っている所です。えへへ…

観劇記録も全然書いていないので、なんとか今年中にブログにアップ出来るよう頑張りたいと思います。


色々書きたいこともあったのですが、一体何から書いたらいいのかも分からなくなっているので、またぼちぼち記事をアップしていこうと思っております。
たいした事は書いていない上に放置も甚だしいブログですが、たまにアクセスが上がったりするのはなんででしょうね?🤔

あとは今年の残りの観劇の予定を記して終わろうと思います。
今度こそまた近々更新します!!


☆ 11〜12月の観劇予定
・すずらん通りの青い鳥 ×2
・LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~
・夢から醒めた夢
・尾川詩帆 Birthday Concert 2023
・アメリカン・ラプソディ
・ベートーヴェン
・カウントダウンミュージカルコンサート
2023-2024

この他に、イベント参加の予定も 2、3ありますが、私らしからぬ少なさですよね? 笑
増える予定ではありますが、そんなには増やさないと思います。
毎年12月はとんでもない観劇数なので、たまにはゆっくりしたいかとビックリマーク2
あと、9月から週1で習い事をしていて、こちらも楽しく通ってますおんぷ♪


今年の秋はなんだか変な気候で、体調管理に苦労されている方も多いかもしれません。
ただでさえ忙しい年末ですので、どうぞご自愛くださいね d.heart*



花束来年始めの楽しみなダンス公演です↓
良かったら是非ご検討ください音符

※注  推しは出演しておりませんが(笑)、素晴らしいダンサーさんばかりですのでご期待ください✨


オマケ写真 📸
10月の兵庫遠征時に見たドクターイエロー🚄キラキラ