以前の職場で一緒に働いていた方とラウンド。
もう15年以上ぶり。
20年くらいかも。

お一人は会社の忘年会でお酒を飲みすぎて
酔いつぶれた時に、介抱して家まで送って
くださった方。

天井がグルグル回って。。
あれ以来お酒を飲む量をセーブするようになりました。ホントに迷惑かけました。


お一人は一緒の部署で一番長く
一緒に働いていた方。
バリバリ仕事のできる方。

もうお一人はその旦那さん。
見た目怖いんですが、ものすごい優しい方。

自宅でお腹が痛くなり動けなくなった時に
病院まで送ってくださった。
入院したんですけど、あの時はホントに
辛かった。

腸捻転。

救急車呼べば良かったんですが。

あのときは夜遅くにスミマセンでした。。



1ヶ月前から楽しみで。


久しぶりに
一緒にゴルフしたので
球打って
話してるだけで楽しい。


球がどこに行こうが全く
どうでもいい。



球がとんでもなく
いつも以上に
あっちこっちへいったので
また明日から練習しますが。


ゴルフはいいですね。
ワイワイと盛り上がりました。



いい1日になりましたーー。


ただ、風が強くて
寒かったーー。。


この時期は防寒対策
重要ですね。。