枚方市が全国で1番暑い39.8℃を記録したようで、隣の八幡市もそれに近い暑さだったんでしょうか。


この暑い中、氷のう持ってラウンドへ。


暑いのにね。。よく行くよね。。


ゴルフ場はそこまで暑くないですが、それでも熱中症には気をつけていかないと。



前の組は、男の子3人組。

ゴルフ始めたばかりの初心者。


なんか初々しい。

自分もそんなときあったよね。


ティショットしたらティーグラウンドにカートを残したまま、3人で歩いて行こうとする。


か、カートは乗って行かないと。。。


セカンド地点ではバンカーレーキを持ってフェアウェイを走ってる。


れ、レーキは置いとかないと。。。



クラブを借りてパターしてる。


せめてクラブは用意しよう。。。



いいショットで盛り上がって楽しそうでした(*^^*)

これから頑張ってね。



おじさんゴルファーはフェアウェイを走る元気はありません。


暑さと闘いながら倒れないように気をつけるだけ。


今日のゴルフもたくさん叩きましたが

健康でゴルフが出来るのが幸せ。


パター下手くそ。どうしたものか。

幸せな悩みですね。


次はいいスコアで上がれるよう

頑張って練習します。


大津CC東コースさん。

お世話になりました。