今日も天気が良いので

有明までランチにお出かけ。
 
武蔵野大学に在る
ロハスカフェでご飯を食べます。
オシャレで落ちきますよ。
今日で2回目の来店です。
今日は小さな子供を連れたお客さんが多いな〜
店内は天井が高くて清潔です。
普段あまり食べないメニューを注文しました。
豆を煮込んだフェイジョアーダ800円を頂きます。
11月のイベントで和歌山県田辺市のみかんがデザートでついています!
銚子さんのメヒカリ唐揚げを追加でオーダー 3匹200円とデザートに豆乳クレームブリュレも頼んじゃいました!
どれも美味しいです。
これは少し食べ過ぎかな〜
 

腹ごなしにパレットタウンまで歩きます。
夢の大橋を渡りメガウェブに行きダイバーシティに向かいます。
メガウェブでGT楽しみました。
 

 
戦隊、仮面ライダーなどに出てくる夢の大橋です。
デカレンジヤーのオープニングなど。
私は仮面ライダーWのラストシーンが好きです。
ガンダムやスーパーカーをみて
帰ります。
 

塩害の影響?で桜が咲いています?!

天気が良く久しぶりに楽しめました。

ゆりかもめに乗って帰ります。