おはようございます。

 

只今の時間日差しが出ていで暑い葛飾区です。

 

日曜日に初めて行ったパンのフェス2018ですが次回は行かないかな~

 

自分的にはもう少しその場で楽しめる要素があればよいかと思いました。

パンなので予め出来上がった物を並べて売る、なのでう~んえーん

まぁ分かっていた事ですが少しさみしいですね。

その場で調理されていたホットドックも有りましたが出来上がるのに30分待ち。

残念ですよ入場料払ってまで…

image

 

 

さぁ!連休明けの火曜日、今週もお仕事がんばりましょう音譜

 

発売されたばかりの新製品が特価です!

RKFライダーアーマーシリーズ 仮面ライダーゲイツ

 

全身16箇所が可動しライダーキックや決めポーズを決められるRIDER KICK'S FIGUREに「仮面ライダーゲイツ」が登場!


 

 

 

営業日当日15:00までの入金確認が出来、

在庫が有る物、発送。

 

ご注文お待ちしております。