先ほど入荷しましたニコ

 

午前中にギリギリ入荷です。

 

運送屋さんご苦労様です。

 

DXビルドライドウォッチ予約された方、これから梱包して発送します。

 

遠方の方は5日(日)ごろ到着すると思います。

 

DXビルドライドウォッチパッケージはこんな感じです。

余分が無いのでパッケージ開けられません。

すみませんパッケージ写真でお楽しみくださいえーん

 

 

 

 

これから梱包作業です。頑張りますよアセアセ

 

 

 

 

フルボトルとの比較です! ちょっと分かりずらいですかね汗

 

 

8月3日(金)現在、お届け延滞があります。

西日本方面の方、引き続き運送各社、大雨による配達影響をお知らせしています。

 

西日本方面の方は各配送会社のホームページ等でご確認くださいますよう、おねがい申し上げます。

 

佐川急便

 

福山通運

 

ヤマト運輸

 

西濃運輸

 

 

その他の地域においても、天候や道路状況により遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。