ブログ更新、すっかりサボってしまいました。

今年も折り返しであと半年です。

 

暑さの続く葛飾区です。

 

DXビルドドライバー在庫あります。

 

エボルドライバーは在庫ありますか?と毎日問い合わせが有りますが入荷当初から一発だけの納品とのことでした。

私もここまで人気が出て売れると思いませんでした。おもちゃはこれがあるので怖いんですよ!

発売日の3か月前に見込みで発注ですからね~

こんなことならエボルドライバー200個位注文しておけばよかった。

ちなみに新ライダーのベルトはまだ案内が来ていません。

ライダーのベルトだけは発売の50日前頃に案内が来て発注です。

新ライダー楽しみですね!

 

ビルド関係はどれも在庫限りの販売です。

 

 

 

今ならDXビルドドライバー在庫ありです。

 

 

 

 

 

 

営業日当日15:00までの入金確認が出来、

在庫が有る物、発送。

 

ご注文お待ちしております。