一週間のお仕事が終わってこんなものを買いました! | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

こんなに一気に買ったのは初めて!

 
 
 
どうも!酒飲みです(笑)
やっと明日はお休みなのでゆっくりできるかもしれません。
肉体労働の製造業では体力が結構必要なので、お休みは大事!!
 
朝8時に起きる→朝9時に起きる
で全然体の疲れが違うのです^^
 
なので明日はちょっと朝をゆっくりとしようかと思います。
上のお酒はその気合を表しています(笑)
 
近くのスーパーマーケットが近々改装するようで
売りつくしセールをしているのです。
お酒が500円~というお値段という事で、これは改装前に良いの買いに行かなくては!!
という事で一気に3本買いました^^
 
この前のお休みにちょっとお金を使ってしまったので9月分は飲みに行くのと食べに行くのを我慢して、家飲みに変更っ!
 
3本買っていくらだったでしょうか?
5000円位いってそう?
 
なんと驚きの2100円!!
 
売りつくしセール価格に2割引があるというなんと素晴らしい状況^^
今度の売り場はお酒はかなり狭められる可能性を感じているので
このタイミングを逃したら楽しめるものが少なくなる!!
 
なので頑張りました(笑)
 
3本なら1か月はいけるでしょう^^
金曜、土曜、日曜に2杯限度に吞めば健康にも良いでしょうっ!!