休み明けからのお仕事はやっぱりきつい(笑) | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

休み明けからのお仕事はやっぱりきつい(笑)
ゴールデンウィークを自粛で、ゆっくりしていた方も結構多いのではないでしょうか?^^
外出が無理な状況だったので・・・

 

こんばんは、杉山です。

 

やっとこ今週の本業のお仕事は終わりです!

連休明けの肉体労働は慣らし期間が必要ですね(笑)

 

外出自粛の状況だったので、近年にない位の睡魔に襲われて

しっかり寝ていた印象です!

おかげで連休前にかすみ目で困っていたのが治りました!!

人間は休まないと、どこかでガタが来るんだと改めて思いました。

 

本当に車を運転するのが怖い位だったので(笑)

光で瞬きをしないと居てられなかったです・・・

 

皆さんも、お仕事でちょっと体調が変だな~と思ったら

しっかり休みましょう!!

 

どんなお勤めでも家事でも身体が資本なので倒れてしまっては

大変です!

 

 

皆が元気にこの状況を乗り切れるように、健康に気を付けて頑張って行きましょう!^^

 

 

今日は、たわいもないお話でした(笑~)

 

会社員の為の資産運用専門!
和歌山のファイナンシャルプランナー

ゆうFp事務所 杉山裕紀(すぎやま ゆうき)
2級ファイナンシャルプランニング技能士

https://fpyuuki.com