今年ももう少し!来年はどんな年にしたいですか? | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

こんばんは!ゆうです(^-^)

 

今年ももう少しで終わりますね!僕の所は土曜日に仕事納めですが、

 

 

明日で終わりの方もサービス業でこれから頑張り時の方もいらっしゃいますが、

 

無理をしないで自分の体を第一にしてお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

お金の不安をなくして、働く方皆さんが豊かに暮らしていけるようにこれからも日々精進して参ります!

 

 

皆さんは来年はどんな年にしたいですか?

 

是非、現状維持ではなく、前に進むことを目標にしてみませんか(^-^)

 

 

お金の不安などでしたいことを諦めそうになるなら、こちらのお金を貯めるコツを知って挑戦してみましょう!!

 

 

普通に貯金をしているのもいいですが、それを少し別の事をして貯めていきましょう。

 

来年からでも将来の為に貯めるスピードを上げる手段が貴方にも!(^-^)

 

--------------------------------------------------------------------


<会社員の為のお金の執事に!和歌山のファイナンシャルプランナー>

ゆうFp事務所 杉山裕紀(すぎやま ゆうき)
2級ファイナンシャルプランニング技能士