資産運用の手段に困ったら、これを行えば大丈夫! | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

こんにちは!ゆうです(^-^)

 

来年にいよいよ消費税10%になりますね。

 

 

給料も上がってくれれば帳尻が合うかもしれませんが、期待するには厳しい世の中ですよね。

 

 

そこで資産運用を考える方も多くなってきますが、実際に何をしたら良いのかわからないのではないでしょうか?

 

 

多いのは定期預金で銀行に預けている方ですね、やはり元本保証で安心で普通預金よりは金利は良いので預けています。

 

 

株を買って儲けている方も周りにいらっしゃいますよね。

 

僕の周りの方でそういう方もいらっしゃいました、中々いい金額を言っていたのでびびってしまいましたが・・・

 

 

あとは家賃収入、これができると楽なんですが・・・

 

こいつは勉強しないと危ないのと最初に必要な金額が恐ろしいので、僕はしません!(^-^)

 

その前に自分の家が欲しい!なんて思っていますね。

 

 

じゃあ、一般の人、会社員やパートさんには資産運用は蚊帳の外なのかと言えば、全然そんなことはありません!

 

 

普通の貯金の行い方をするだけで資産運用を行えてしまう手段がありますよ(^-^)

 

 

ちょっとこっちを覗いてみませんか?こんな手段があるんです!

 

--------------------------------------------------------------------


<会社員の為のお金の執事に!和歌山のファイナンシャルプランナー>

ゆうFp事務所 杉山裕紀(すぎやま ゆうき)
2級ファイナンシャルプランニング技能士

 

簡単な登録で運用のコツがわかるメールセミナーはこちら!