コンビニでいい車! | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

こんばんは!ゆうです(^-^)

今日からスタートですね~頑張っていきましょう!

今日は雑談話題で。
昨日コンビニに寄ったらBMWのM2が!
隣に停めてガン見です(^-^)/
発進時の排気音もいいですわ~!乗りたいと思える車の一つです。

家も欲しいし、車も欲しい。

お金の知識を使って買えるように、頑張っていきますよ~!

私も会社員、給料は少ないですが夢は持っています。
お金の知識を持っていれば、どんどん近づいていけますよ!
老後もマイホームも叶えられるように出来ます!

私も行っている手段をメルマガで紹介しますので、
お楽しみに!