資産運用のビジネス | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

勉強会のテーマでした。

金融資産で報酬が変わるという。

こういう仕方もあるんだ!と勉強になりましたが、
ちょっとまだ僕では難しいレベルの事してました…。

昔試験勉強で出た話が実際に出て来て、こう使うんだってなってました。

この土曜日のセミナー大丈夫かな…?
付いていけるか心配です…

もしかしたら土曜日の講師の方もこの報酬の形してるのかな?