ジャンボ鶴田は強すぎ-IMG_1093.jpg

ジャンボ鶴田は強すぎ-IMG_2070.jpg

先日、名古屋から東京へ日帰り出張してきました。新幹線の中でビールと柿の種を買ったんだけど、食っちまったよ『中国産落花生』を。健康被害、日中問題が取り沙汰されてる中、食っちまったよ『中国産落花生』。



そんなに神経質になっても今さらかも知れないけど、でもイヤだよね、中国産食材。そんな事言ったら外食なんて出来ないかも知れないけど、でもねぇ。




尖閣諸島問題はどうなるんだろうね。ビデオあるんだろ?ビデオが。早く出しちゃえよ。こんだけ世界がバックアップしてくれるタイミングは無いぞ。オレもピーナッツ食っちまったんだから、早くビデオ公開しろよ。ガッツンガッツンぶつけられてるのがあるんだろ?




まあ、久々にブログ更新する理由が『中国産落花生』を食っちまったからなんだけど、そういえば怪しい食品繋がりで、この日『ドクターペッパー』を飲みました。久々に買ったら何だか懐かしく感じたね。あの毒々しい味。体に悪そうだよな…。ただね、このドクターペッパーってかなり歴史があるみたいだね。Wikipediaに細かく書いてあるんで暇な人はぜひ見てみるといいかも。




このWikipediaって見だすとエンドレスだよね。最初何を見てたんだか分からないくらい色んなネタに飛んでいくよね。ただ書かれてる事がホントかどうか?