今日はチョロッとした出張で今は地下鉄を色々乗り継いでます。いつもは地下鉄一本なんだけど、こんだけ乗り換えがあると迷っちまいますよ。



もうね、またかって事件ばっかですね。昨日の5歳児の餓死事件とかね。あれ、両親の頭どうかしてるね。パチンコ屋の駐車場で車内で子供が死んじゃった事故もそうだけど、頭の悪い親が多すぎ。



その5歳児の事件だけど、子供に対して愛情がわかなかったって言ってるじゃない。バカだよな、コイツら。子供は親を選べず生まれてきてるのにさ。



何でこんな悲惨な事件が多いんかな?景気が悪いから?確かに収入が多く、生活が潤ってたら争いも少なくなるだろうし、それに伴って心も豊かになるだろうな。



変な分析をしちゃいけないかも知れないけど、ただ犯罪って所得に比例してるでしょ?高級住宅街より他の住宅地の方が変な事件て多いじゃん。所得は心の豊さと多少は関係してると思うけどな。本音で言うと、モロでしょ?ちがう?