クソッ!ハンカチ忘れた…。こないだも忘れて会社の中の売店で500円も出して買ったとこなのに。ダイソーに行きゃ100円なんだけどね。


今日はハンカチ無しでねばってみようかな。でもみっともないか。あぁ、また無駄な500円か…。


何か昨日は虐待のニュースが続きましたね。今朝のテレビでも色々やってたし。何で自分の子供に虐待とかするんかね?


まあ、よくあるニュースとして相手の連れ子に対しての虐待は聞きますよね。殺しちゃうパターンて大体そんなもんでしょ。もしくは、再婚した後に自分の子供を殺しちゃうって事件、よく聞きますね。


まあヒドい話だよ。子供を殴るとかアリエナイけどなぁ。その親の育った環境が大きいみたいだけど、その点オレは恵まれてたんかな。


そりゃ、言うこと聞かないと頭に来るけどさ、でも殴ったりしないよなぁ、普通は。そういう事件を起こすヤツは普通じゃ無いんだな。取り返しのつかなくなった時、自分のした事に反省するんかな?


まあどっちにしても手遅れだけどね。