こんにちは。



今話題の草なぎ剛の話です。なんか凄いことになってますね。



警察もさ、そっとパトカーに乗せて酔いがさめるまで警察署に寝かせといてやるくらいの事にすりゃ良かったのに。




有名人なんだから、シッカリしろよ!くらいの説教で帰してやれば良いじゃんかよ。別に誰かに危害を加えたわけじゃないでしょ?




真っ昼間からだったらマズいけど、夜中に素っ裸で騒いでただけでしょ。そっと処理してやんなよ。




気が付いたら、抗議の嵐じゃんよ。まあ鳩山さんの言い方も、自分たち政治家を棚に上げた言い方だったわな。収賄、汚職なんかに比べたらカワイイもんじゃんよ。警察だってさ、もみ消したハレンチ事件とか、たくさんあるんじゃないの?




テレビなんかでは面白おかしくやってるけど、草なぎ剛がどれだけテレビの活性化に貢献してるか。だってどこのテレビ局だって彼を使いたいでしょ。




今回のは、別にそんなに神経質になんなくて良いんじゃないかな。草なぎ剛が、ちょっと変なおじさんをやっちゃったって感じで終わりにしようよ。




酔っ払ってやった事に、すごく厳しい対応をするんですね。逮捕とか釈放とかじゃなくて、一晩警察に泊めてもらったってくらいにしましょうや。