こんばんは。というか、おはようございますかな。



今日は、久しぶりにゴルフに行ってきます。行くところは、いつもと同じ山梨ですが。



最近、ゴルフのメジャー大会が始まったじゃないですか。やっぱり影響されちゃいますね。あのようなプレーを見ちゃうと、一打一打を欲張ろうとしちゃいますね。



無理なんだから、無難に行けって。刻んで行けって。分かってるんですがね、やっぱり世界の名プレーヤーのショットを見ちゃうと、ついつい、ここで決まったらカッコいいな、とか思っちゃうんですよね。



話は変わりますが、今はじめてPCから更新してます。今までずっとケータイからだったので、何だかこうサクサク文章を入力できちゃうと、どれくらい書いてるのか分かんなくなっちゃいますね。



そろそろ寝ようかな。あんま寝れないけど、ゴルフに差し支えるとまずいので。次は、向かいながらでもケータイで更新します。



ていうか、今ね 「表示を確認する」 で確認したんですよ。そしたら、こんな短時間でチョロっと書いただけなのに、けっこうな文字数書けてるんですね。ケータイと全然ちがうんだ。これからPCからにしよっかな。