いやぁ、携帯かえたいな。さっき、カタログを見てたんですが、1年たつと色々変わるもんですね。



今の携帯はカメラの画質がダメダメなんですよ。逆に妻のは画質はバッチリなんですが、「もっさり」なんですよ。


オイラはせっかちなんで、前回はサクサク携帯って事でこの機種にしました。「もっさり」だと、すぐに機種変更したくなります。



でも何だか2年のシバリがあって、それ以内に機種変更する場合は、ペナルティーの支払いがあるみたいなんですよ。この制度は、どうにかならんもんですかね。



今回は写真の画質も決め手ですが、それより、「もっさり」じゃない事が条件ですね。何しろこのブログの更新はすべて携帯でやってるんで。



こんな制度になる前は、けっこう短期間で機種変更してたんですがね。以前は端末が安かったですからね。



あとね、着うたとかに興味が無くなりましたね。普通の呼び出し音が一番良いかな。年取ったんですかね。なので、そこら辺の機能が原因で動きが重くなるなら、そういったのを無しにして、その分サクサクの携帯を作って欲しいです。



それと、検索で頭が悪いケータイありますよね。メーカーはだいたい限られてきますが、あれもカンベンですね。



何だか文句ばっかになりましたが、明日実際に触って、操作して決めようかな。