こんばんは。


今日は昼から八景島に行ってきました。天気も良かったので、いっぱい散歩もしてきましたよ。アクアミュージアムでは娘も大興奮でした。



イルカにも初めて触りました。ホントすごいですよね、あそこのイルカ逹は。あのジャンプは何度見ても驚かされます。



でもね、やっぱ平日は空いてますね。こんなんじゃ商売にならないんじゃないかな。特にレストランなんかはガラ空きなんで、採算とるのは厳しいんじゃないかな?とか思っちゃいます。



時間があったら、アウトレットにも寄ろうかなと思ったけど、結局夜まで遊んでたので、そのまま帰ってきました。



もうすぐ幼稚園なので今のうちに色々出かけておこうかなと思うので、明日はまた代々木公園に行ってこようかな。妻が美容院に行くので、その間は公園や表参道あたりを散策してようかな。



何か平和ボケしてるんで、夕刊でも読もうかな。昨日、ミサイルが飛んできたばかりなんですよね。