こんにちは。



今朝のスーパーモーニングで、先日オイラが書いた盗撮事件の特集がやってました。



被害者は二人のお子さんがいる母親なんですね。ホントね、子育てが大変な時期に気の毒だと思いますよ。



女盗撮犯がやってるんですね。まあ、こんな事やるってのは、かなり変な女なんじゃないですかね。こんな事で金を稼ごうとするってのは、普通じゃないですよね。まして女ですよ。自分がされたら、どう感じるんですかね。まあ、何とも感じない孤独な人なんですかね。



そんな中で、番組の中でコメンテーターの鳥越氏が、慰謝料660万円なんかじゃなくて、5000万、1億円くらいもらっても良いんじゃないか?と言ってましたが、ホントその通りだと思います。



こういった犯罪が続かない様に、これくらいの判決を出しても良いんじゃないの?ちゃんと刑事罰も加えてね。


ちょっと盗撮事件にアツくなりましたが、女性にとっては、かなり深刻なんじゃないですかね。何しろ、普段行くようなスーパー銭湯で事件は起こってるのでね。



制作、販売元だけじゃなくて、とことん犯人の女をさがして、刑事罰を与えないとまだまだ続くと思いますよ。今回のは氷山の一角にすぎないんでしょうからね。