こんばんは。


今日の夕刊にMR.BIGの再結成の記事がありました。オリジナルメンバーでの再結成ですよ!



いやぁ、楽しみですね。ポールのギターにエリックのボーカル。彼らは日本好きですからね。4月のアルバムも楽しみです。



気がつくと、もう20年なんですね。90年代初めから大人気でしたからね。オイラもU2やボンジョビと同じく大好きです。



また再スタートに日本を選ぶってのも彼ららしいですね。また毎年来るのかな?


同じ様にU2も来てくれないかな。前回の来日の時は、妻の実家からわざわざ東京まで来てもらって子供をみてもらい、夫婦で埼玉スーパーアリーナまで行ってきましたからね。


まあ今の30代、40代の人はMR.BIGの再結成に大喜びなんじゃないですかね。あの頃はバンドブームってのがありましたからね。ギターをやってた人はポールやエッジの真似をしてたはずです。



ポール、エッジ、リッチーのギターソロ合戦を見てみたいな。贅沢すぎるか…。