こんにちは。


さっき名古屋地裁で闇サイト殺人の判決が言い渡されましたね。



近藤宏子裁判長は理由の朗読を続けてから、主文を言い渡したみたいですね。



今回の被害者は1人だったので、そこが争点になってましたが、3被告のうち二人が死刑とは、だんだん司法の動きも変わってきたんですかね。



何度か触れましたが、永山基準も見直され始めてるんですかね。



しかし、ここ毎日死刑判決が出るとは、凶悪犯罪が増えてるってことですかね。



でもね、判決は出ても被害者の磯谷さんは無念が残りっぱなしだと思いますよ。被告の1人は死刑を免れたわけですしね。何でですかね?



何かいつもこんな事ばかり書いてるので、ちょっと話題を変えます。



そうそう、今日こそは日経平均8000円台を回復しますかね。そろそろ上昇してもらわないとね。メガバンクが上がってきてるみたいですね。



オイラの応援してる建設会社にも踏ん張ってもらいたいです。だいぶ安くなっちまったなぁ。



あとはWBC侍ジャパンに期待しましょう。きっとやってくれますよ。