こんにちは トップ質店恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店です。

 

昨日は雨の中他店の残置物撤去の応援で雨に濡れて風邪気味です・・・

 

さて 3月には引っ越しシーズンで買取りが非常に多く沢山の冷蔵庫 洗濯機や家具が入荷しました。

 

買い取った商品は当店で洗浄して動作確認後店頭に並ぶのですが、本日は洗浄の際の分解洗浄の画像をお見せします。

 

今回は東芝の6Kg洗濯機(2019年製)になります。

 

まず本体から洗濯槽本体を取り出します。

 

この時点でわかるように下部が黒カビや石鹸カスで汚れております。

 

次に下部の裏側でパルセーターの下部になります。

このようにかなりの汚れがたまっております。

 

ここからさらに分解していきます。

 

パスセータ下部を外して高圧洗浄機で一度水洗いした状態になります。

 

これで下部完成です。

かなり綺麗な状態になりました。

 

そして一番やっかいな下部の鉄の部品がこちらになります。

かなり汚れております。こちらを清掃したら

こんなに綺麗になりました。気持ちいいですね

 

このようにして洗浄が終わりくみ上げて完了です。

 

たった5年でここまで汚れるので普段から槽洗浄や使った後の湿気処理はとても大事ですね。

 

この後動作をチェックしてお店に並びます。

 

ちなみにこちらは今月売れました。

お買い上げありがとう御座いました。

 

当店では必ず動作確認と洗浄を行って店頭に並べますのでご安心してお買い求め下さい。

 

もちろん質屋ですので質入れも貴金属の買取りも大歓迎です。

 

GWも休まず営業しております。

 

不要な物や余っている貴金属があればお気軽にお持ち込みください。

 

質屋組合加盟の安心のトップ恵庭店を是非ご利用下さい。

 

また当店は怪しい買取り専門店という営業形態ではありません。

 

販売も質入れも出来ますので安心してご利用下さい。

 

買取りもお客様の目に見える場所で査定致します。

 

皆様の御来店心よりお待ちしております。

 

トップ質店恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店

恵庭市住吉町2丁目15-15

℡(0123)39-2525