こんにちは トップ質店恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店です。

 

大変遅れましたが新年明けましておめでとう御座います。今年も当店をよろしくお願いします。

 

年末年始は4日から営業でしたが、かなり忙しくやっと一段落付いたところです。

年末に北広島の道営団地で遺品整理と年始早々生前整理と大忙しでした。

 

年明け早々大雪に見舞われ今も札幌などは雪の壁が道路に出来て車が走行しにくくなってます。

 

幸い恵庭は底までひどくなく平和ですが、相変わらず夜はマイナス13℃などになるので冷え込みはきついです。

 

今年は年明けから金の相場が少し戻りインゴットであれば買取りがグラム1万円を超えてきました。

 

当店では貴金属の買取りを得意としておりますので金やプラチナ等気軽にお持ち込みください。

 

もちろん家電や家具の買取りや遺品整理も大歓迎で御座います。

 

それでは今年もトップ質店恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店をよろしくお願いします。

 

 

トップ質店恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店

恵庭市住吉町2丁目15-15

電話(0123)39-2525