こんにちは ご無沙汰のブログです。

 

だいぶ寒くなり、札幌近辺も明日から雪が降ると天気予報が言ってました。

 

なので二日かけて自家用車と社用車のタイヤ交換をしておりました。

 

さて 先月と今月は入荷がたくさんありました。

 

表題通り2023年製のフナイの4Kテレビが入荷しております。

 

大画面の55インチ!

 

音も良く本当にいいテレビです。

そして金が値上がりして一時買取でも24Kインゴットで1万円を超えてました。

 

最近は少し落ちましたが、かなり高めの水準ですのでお売りになる際はお気軽に当店にお越しください。

 

貴金属や家電製品は質屋とリサイクルショップの併設店の当店にぜひご用命ください。

 

恵庭市内や近隣は出張無料でお伺い致します。

 

恵庭市内住吉町2丁目15-15

トップ質店/リサイクルバナナ恵庭店

TEL(0123)39-2525

 

インスタはこちらから!