こんにちは トップ恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店です。

 

先月は北海道も連日30度超えて暑すぎてお客さんが来ない現象があり、月中は主にネット出品と仕入れ中心でした。

 

当店の在庫のエアコンやスポットクーラーも入荷後1日でなくなる勢いでした。

 

そんな中9月に入りやはり「金」が上がってきました。

 

例年年末に近づくと少し上がるのですが、今年はウクライナ情勢やガソリン高も相まってか じわりと上昇しております。

 

販売相場(買取相場ではなく販売相場ですよ)が1万円の大台こえましたからね。

 

私もこの業界20年以上いますが、入った当時も質屋でしたか18金の買取相場は当時1200円くらいだった記憶があります。

 

そして実はまだほかに上がってる貴金属もあるのです。

 

ジワリとですが銀も上がってます。銀は1gで50円前後だったのが今は110円台になってます。

 

逆に大きく値を下げたのがパラジウムで一時はパラジウムはg1万円を超えましたが、今は半額程度の5500円になってます。

 

当店では金以外にも銀やパラジウム プラチナもお買い取りしております。

 

ちなみに上記の写真の24金はインゴット(棒金)ではない為スクラップ金となります。

 

同じ24金でもインゴットとスクラップでは買取金額が変わりますのでご注意ください。

 

当店は安心安全の質屋組合加盟の質屋です。ウインク

 

買取の際はお客様の目に見えるところで査定致します。

 

裏に持ち込んで査定などでお客様に不安なお気持ちにはさせませんのでお気軽にご来店ください。

またリサイクルショップも併設ですので、店内を見ながらお待ちいただくことも可能です。

 

質屋というと入りにくいかもしれませんがリサイクルショップ併設なので気軽にご来店ください。

掘り出し物もたくさんありますので!よだれ

 

トップ恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店

恵庭市住吉町2丁目15-15

TEL(0123)39-2525