こんにちは トップ質店恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店です。

 

お盆を過ぎたのにこの暑さ本当に嫌になりますね。

 

お盆期間中は色々仕入れがあり、今回は珍しくパソコンで Mac Book Airが入荷しました。

 

しかも2022年モデルなので非常に新しいモデルです。

当店にはあまりパソコンは入ってきませんが今回は人気のモデルが入荷しました。

 

私も昔iBookの初代が出たときに当時マックユーザーだったのでシェルタイプのインディゴブルーを仕事で使ってました。

 

当時はOS9だったので OSX以降はWindowsに替えてしまったので使い勝手がいまいちわかりません^^;

 

その他にもいろいろ入荷しております。

 

もちろん金やプラチナも高価買取中です。

 

当店では金やプラチナの査定は裏に隠れて査定をしたりしません。

 

お客様の見えるところで査定しますのでご安心ください。

ですので査定時間も数分です。物が一個等の場合はすぐに査定結果が出ますのでお気軽にお持ち込みください。

 

質屋組合加盟の安心の街の質屋さんを是非ご利用ください。

 

その他金券も買取しております。

 

金券や金の取扱量は当店は非常に多いので地元で15年以上の実績のある当店に是非ともお売りください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

トップ質店恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店

 

〒061-1441

恵庭市住吉町2丁目15-15

☏(0123)39-2525