こんにちは トップ恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店です。

 

恵庭は暖かく今日でだいぶ雪が解けましたが、夜は冷えるのでこれからつるつる路面になるので帰りがとっても怖いです。

 

もうすぐ今年も終わりです。当店も30日から1月3日はお休みをいただきます。

 

私にとっては年に一回の長期休暇なので今から楽しみです(^^♪

 

お店に面白いものが入ってきました。

 

昭和40年代くらいでしょうか?そのくらいの弁当箱の未使用品が5個近く入ってきました。

 

ブック型弁当箱というもので、一見すると本に見える箱に入ってる弁当箱です。

 

なんとも不思議ですが、遊び心がありますよね。

しかもアルミ製で時代を感じます。

 

一緒にハンカチかナプキンも入ってるのがいいですね。

 

懐かしい醤油入れも背ttになっておりました。

 

私はまだ生まれる前ですが昭和の人間としてはなんだか懐かしい感じがしました。

 

29日まで普通に営業してますので年末のお片付けで出てきた不用品や貴金属などお気軽にお持ち込みください。

 

 

恵庭で15年の質屋さんがお買取りいたします。

もちろんリサイクルショップも兼ねてますので家電もたくさんあるので一人暮らしの準備や余ったものの処分もお任せください!

 

質屋というと入りにくいかもしれませんが気軽にお入りください。

狭い店舗に堀出し物があるかもしれませんよ!

 

 

 

トップ恵庭店/リサイクルバナナ恵庭店

 

恵庭市住吉町2丁目15-15

℡(0123)39-2525