こんにちは トップ質店/リサイクルバナナ恵庭店です。

 

すこしブログをサボっておりました・・・

 

ですが ちゃんと仕事はしていますよ!今回はレトロゲーム機の中でも販売台数が圧倒的に少なく希少価値があるNECのPC-FXの中古品です。

 

こちらは珍しく動作にも問題無くソフトも二本ついているのでお買い得ですよ!

90年代後半にプレスいてーションやセガサターンとこのPC-FXで次世代ゲーム機の

戦争が起きておりました。

当時を知る私と同世代にはこのPC-FXは他の二機種より高かったのと

キラーソフトが少なかったため中々手に入れる機会がありませんでした。

 

なので出荷台数が少なく、また動作品も減っているのでこちらはかなりのき商品です!

 

店頭で置いてありますので気軽に御来店下さい!

恵庭も暑くなってきましたが 朝晩はまだ寒いので風邪等引かずに頑張りましょうね!

 

トップ質店/リサイクルバナナ恵庭店

恵庭市住吉町2丁目15-15

0120-978-551