こんにちは トップ質店/リサイクルバナナ恵庭店です。

 

ここ数日街から車の数が圧倒的に減りましたね。

 

当店の直ぐ側にツルハドラッグさんがあるのですが 毎日色々買い物に行っておりましたがマスクは全然無いですね・・

 

そんな中業者様よりマスクの買取り依頼があったのですが 現在のマスクって単価がすごい高くてびっくりしました!

50枚入りのマスクで一枚単価80円でとのことでした!

 

色々調べるとマスクの原料が少なくて相当高騰しているみたいですね。

 

お店によっては50枚入りで5000円とかで販売してるみたいです・・・

 

当店で仕入れても相当高くなりそうです・・

 

ただ まだモノが来てないので来てから再度お値段の交渉になると思いますが もし入荷できましたら直ぐにブログにアップさせて頂きます!