こんにちは 恵庭店です。

 

HP関連の作業でブログの更新ができない状態でしたので 入荷速報などができず申し訳ございませんでした。

 

さて お盆を過ぎてからめっきり寒くなってきましたね。私も水曜日から風邪をひき未だに喉が治りません。

(><)

 

そんな お盆を過ぎたあたりから 毎年恒例のストーブのCMやスタッドレスタイヤのCMがテレビでも始まってきましたね。

 

ホームセンターでもストーブのコーナーが新設され いよいよ冬支度の始まりになりますね。

 

そんな中 FFのストーブが入荷しました!

 

 

人気メーカーサンポットのゼータスイングの赤です。

赤くてとっても性能もよさそうです。

 

一部の方は赤いものを好む方もいらっしゃるので(?)赤のストーズ是非お見逃しなく!

 

その他にも新品で停電時も安心して使えるストーブ(ガスストーブや石油ストーブ)の在庫もあります。

 

ぎりぎりに買わずに少し早めに余裕のある状態で購入することをお勧めします。

 

その他にも最近は金の買い取りが非常に増えております。

ニュースでもやってますが 金の価格が上がってきたので今がチャンスかもしれません。

 

売る人が増えれば値段は落ちるので 早めに売るのも一つの手だと思います。

 

当店では専門スタッフがその場ですぐに査定致します。

 

その辺のリサイクルショップと違い当店は質屋も併設なので 金やプラチナの正確な比重を測ったりできますので

確実な金額をお出しできます。

 

今週末もぜひ当店をご利用くださいね!

 

トップ質店/リサイクルバナナ恵庭店 

住所 恵庭市住吉町2丁目15-15

電話 0120-978-551

営業時間 9:00~19:00

定休日 年末年始のみ