こんにちは トップ質店/リサイクルバナナ恵庭店です。

 

今日は先週と違いかなり寒くなりましたね。

 

午前中は「むかわ町」まで遺品整理の見積もりに行ってきたのですが 途中も気温が18度くらいしかなく夏とは思えない寒さでした。

 

無事見積もりも終わり お店に戻ってきたら新在庫が入荷しておりました。

 

これからの時期ドライブに出ることも多いと思うのですが ドライバーの心強い味方カーレーダーが入荷しました。

 

コムテックのZERO 705Vです。

 

私も同じコムテックのZEROシリーズの502を使っておりますが こちらはその上位機種で信頼性もより高くなっております。

 

安全運転は皆さんしているとは思いますが 思いがけぬところで取締やオービスがあったりするので こちらがあるととても便利です。

 

その他 金やプラチナの入荷もあり新在庫も増えてますのでお気軽に店頭へお越しください。

 

質の看板が目印です!

 

質屋って入りにくいと思ってる方もいらっしゃいますが 当店はリサイクルショップ併設なので 暇つぶしや掘り出し物を探しに

 

お気軽に店舗にお寄り下さい^^

 
 

トップ質店/リサイクルバナナ恵庭店 

住所 恵庭市住吉町2丁目15-15

電話 0120-978-551

営業時間 9:00~19:00

定休日 年末年始のみ