みなさんこんにちわ。石田の美容室 biotope nicoのtopeです。

先日、京都市のとある福祉会館で訪問カットをしてきましたきらきら!!きらきら!!

いや~、よいとこでした!施設の方も来られてる方も笑顔の多いところで楽しそうでしたよ(^∇^)

今回はお二人のカットをさせていただきました♪





ボブが好きらしいのでボブにさせていただきました!







こちらはショートで後ろに丸みをつけてすっきりと!!


いや~。。

美容師っていいですね(笑)


すごい笑顔になってもらえて嬉しかったです。


来週も訪問が決まって、どんどん幅が広がればよいなあと思いましたきらきら!!きらきら!!


またアップしたいと思います。。


お店のホームページです。
       

ぜひのぞいてくださいね♪