今日はやすみ。お昼から大阪にいってぶらぶらしたあと、晩御飯を鎌倉パスタへ行きました!


本当は松井山手のルーチェサンタルチアにいきたかったのですが、、
うん、気持ち遠いよね。。。
でもバケッ塔たべたいしなぁ。。

と思いつつも近場ですました(笑)

鎌倉パスタは多分4年は行ってないな。
と思いながら和風パスタがもーれつに食べたくて(笑)





なんかね、ニンニクよ(笑)
これ、あかんやつや(笑)

かなりの匂いにやっちまったと思いました。明日も仕事やのに。。

でもうまい(*´ω`*)

でも仕事(;´д`)

うまい(*´ω`*)

うまい(*´ω`*)


しゃあないっす(笑)

美味しくいただきました。




付いてきたデザートも美味しかった。

満足満足(*´ω`*)