ハワイ4日目です(*´ω`*)

今日は朝からラジオ体操しにビーチにいきました(笑)




バラバラ(笑)

みんなやる気ありません(笑)

だって眠いもんな(笑)二時間半しか寝てないもんな(笑)新、しんたろーほんまにごめん(笑)そう思った朝7時半です。

この日はホノルル美術館に行く予定。

行く前にみほさんとつーじーと山田とスムージータイム(笑)




山田はスタバ(笑)

そして美術館に!




これは期待できそうですな(*´ω`*)

ピカソやゴッホの作品があるとか。
楽しみ楽しみ♪




たくさんの展示品がありました。

美術館は撮影禁止ですがここは何も言われず禁止の紙も貼ってなくいいのかな?と数枚だけパシャ( ; ゜Д゜)




美しい(*´ω`*)





大根ですよね?(笑)

この時期は「20世紀日本のエロティック展」なるものが開催されてました。

いやー、外国人の多いこと。日本文化は人気ですな(*´ω`*)




日本のアニメの縮図でしょうか?

メイド文化の紹介がありましたよ。
かわいい文化だと誉め称える一方、二万人をこえるメイドと呼ばれる奴隷がまだアジアにはいるとも。

考えさせられる展示会でした。

余談ですが美術館後ハワイのマクドナルドに行ってダブルチーズバーガーを注文したらチーズバーガーが2個でてきました。

ダブルチーズバーガーないんですかね?(´д`|||)

なんかショックでチーズバーガー重ねてたべてやりましたよ。

しかし美術館大満足です\(^^)/
三時間は居ましたよ(笑)

そしてこの日のディナー!
スタッフみんなでコース料理を食べる日です(*´-`)

場所は360°ゆっくり回転しながら夜景と料理が楽しめるホノルルの有名店「トップ オブ ワイキキ」

いい雰囲気でしたよー(*´ω`*





なんかね、わさび押しでした♪
  わさびがいいアクセントでしたよ(*´-`)




メインのお肉もわさびのクリームでいただく感じで絶品でした♪




デザートはチーズケーキブルベリーソース♪




みんなで頂きました!\(^^)/

いやー大満足です♪

この夜は飲みにいきました!

まずはみほさんとつーじーと3人で軽くバーへ




いやー、topeのもみあげがキモいですねー!(笑)

みほさんよい顔です(*´ω`*)

そのあとはクラブで山本氏とゆうな氏と合流!




昨日いったクラブで水曜日1drink 1$イベントしてました!

いやー、ラッキーでしたよ(*´ω`*)

参加費は10$くらいですが1$はやすいですね♪

そして1時くらいでおひらきした後は山本氏とふたりで飲み直し。

昨日の新潟の美容師さんも合流して結果、




こうなりますよね(笑)昨日と一緒です♪

結局4時まで楽しんでました。

この日も長い1日でした♪