前向き | TopDogs ひげの独り言

TopDogs ひげの独り言

ブログの説明を入力します。
狭山に店をかまえて6年。お客さまと話すのが大好き?
一度、お店に来てくださいな。さて、楽しい話し!?をしましょうか

今のところ、シャワーでOKだが

湯船の出番はすぐそこである


しかし、浴槽の栓が小さいのには閉口する


脂質系の物が多く流れる台所の流し台と違って

目詰まりしにくいし

費用削減の面でそうしていると思うけど

水はけの悪さには苛立つ


洗剤をつけたスポンジで浴槽を洗って

シャワーで洗い流すわけだが

思いのほか泡が引かないのでイラッとくるわけだ


‘台所みたいに、直径10cmくらいあればいいのに’

と思っているいる人は多いに違いない


仕事から帰宅後、庖丁を研いだ


仕上げ用の砥石しかないく

自分勝手に見よう見真似で研いでいるわけだが

まぁ、切れ味の良い事

自画自賛しちまったぜぃ(^_^)v


自己満の気持ちいい生活を送るには

不便さや面倒さを

如何に感じないようにするかが大切なんだな


最近、結構前向きな私である