花 | TopDogs ひげの独り言

TopDogs ひげの独り言

ブログの説明を入力します。
狭山に店をかまえて6年。お客さまと話すのが大好き?
一度、お店に来てくださいな。さて、楽しい話し!?をしましょうか

Tさんは、40歳ちょい過ぎで

チーム内の紅一点である


自分の仕事が一息ついたので

私やKさん、O君の持ち場に

プラッと顔を出したのだった


「私、オジサンうけがいいみたい」

「お誘いでも受けたんですか?」

「ちょとね」


‘今度、食事に行こう’と

3・4人のオッサンに声を掛けられたようである


そんなに魅力的かというと…


個人的には‘……’である


迷惑というか、気が無いにせよ

そう言われれば、女性としてマンザラでもなかろう


「いいじゃないですか、食事くらい

どうせ奢ってもらえるんだから」

「そういう問題じゃないじゃない?」

「まぁ、そう言わず

老い先短いんだから優しく接してあげて下さいよ」

「無理なものは無理!」


お~、おっかねぇ


冗談だよ、冗談

そんなにムキにならなくてもいいじゃない


私の働いている場所は

極端に女性が少ないから

余計、目立つ存在になるのでしょうな


まぁ、あれだ

その状況はともかく


‘蝶よ花よ’、と言われているうちが花ですな