TOPDOG RECORDS ~8月 新着配信リリース情報~ | TOPDOG RECORDS BLOG

TOPDOG RECORDS BLOG

音楽レーベル【TOPDOG RECORDS】の近況・活動ブログ



8/10 CD&着うたリリース!

TOPD-191 『熟女世代?49の夏に?』 芽亜利・J \1,080

芽亜利・J(メアリジェイ)1st Single。
熟女世代。。もう決して若くはない事も認めつつ、まだ女性として輝いていたい気持ちも持ち合わせ
子離れ、老いへの焦燥感、出会いと別れ、など、一見穏やかな日常の裏で足掻く熟女の気持ちを代表し、歌う。




8/31 CD&着うたリリース

TOPD-192 『帰省/いつかあの丘で』 遠藤勇介 \1,080

シンガーソングライター遠藤勇介の1st Single。
『おもう』という人のあたたかさ、限りある命をリアルに感じたときに
感じ、心に響いた大切なものをこの1枚につめこんだ両A面シングル。


全国各CDショップにて販売&お取り寄せ可能となっておりますので、是非とも足を運んだ際はご購入、お買い求め宜しくお願い致します!!

また着うたに関しては、iTunes・レコチョク・MUSIC.jp等の主要サイトから配信をしておりますのでそちらの方もチェックお願い致します!!


~TOPDOG★RECORDS スタッフ一同~