超お久しぶりですニコニコ

 

数年ぶりの更新で アップのやり方をすっかり忘れてしまいましたあせる

 

私も来年 いよいよ還暦を迎えることとなり 体のあちこちにガタがきております。。。

 

特に五十肩に悩まされえーん

 

 

 

 

あの侍ファイヤーズメンバー12名と父母とは いろいろな区切りの時に集まっており 

 

今春に 大半の子供達が新社会人になるので昨年暮れに久しぶりの再会スター

 

ビックリするくらい みんな素晴らしい好青年口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお酒を飲みながら対等に会話できる日が来るなんてえーん

 

小学校の先生や銀行員になる子もびっくりマーク

 

そして昨夜は 監督をしていた頃の子供達と父母達とで 高校卒業祝いを 伝説のかすみ食堂で生ビール

 

サクとヒロミが都合で参加できなったが

 

 


 

 

これまた みんな好青年にニコニコ

 

それぞれにファイヤーズ時代の思い出の試合は?

 

と聞くと シュンはこのブログの記事を読み

 

『この試合です』 とびっくりマーク

 

そろそろブログを削除しようとしていたのだが 残してほしいとの要望が多々あり。。。

 

 

思い出の記録でもあり 残します恋の矢

 

 

1学年下のカンタは選抜高校野球に出場決定!!

 

頑張れよ  カンタグッド!