こんにちは★

 

トップカウンセリングスでは

子育てママをはじめとする女性に寄り添い

ママや女性にやさしいお仕事紹介

働くための資格習得「eラーニング」

スキルアップ講座を開催しています。
保育士在住の託児ルームも完備しています

ママリスタHP

 

クリスマスも終わり、

一気にお正月ムードですね門松

トップカウンセリングスも

華やかにバージョンアップしましたキラキラ

 

じゃーん!!

バースデープランナーmamasky松本さんに

お正月バージョンのデコレーションをしていただきましたドキドキ

 

 

バランスをみながら・・・ひらめき電球

 

 

みるみるうちに、仕上がっていきます(^O^)

 

 

あっという間に、こんなに素敵に仕上がりました!

とーってもかわいいですドキドキ

ママと、家族と一緒に映るのもよし♡

お子さまの記念に撮影するのもよし♡

もちろん!赤ちゃんでも、座りながらや、ハイハイしながら

撮影できるので大歓迎です!

 

場所  トップカウンセリングス

時間  平日  10:00~16:00

 

明日から一般開放しますので

ご自由にスマホやカメラで写真を撮ってくださいねカメラ

 

また、火曜日・木曜日は

あそびばアミーやmamaskyでおなじみ

ベビーキッズフォトスタジオ色彩の坂林さんが、お子さまの写真を可愛く撮ってくれますラブラブ

こちらは、1枚500円でL版プリントで写真をお渡しします♪

 

そして、期間限定で

火曜日・木曜日は託児ルーム開放DAYとしますニコ

もちろん無料です♡

 

ぜひ記念にいかがですか?

気軽に遊びに来てください門松

期間限定ですのでお見逃しなく♪

 

 

お問い合わせ

電話0120-04-9108

 (weekday 9:00~18:00)

手紙info@topcounselings-toyama.com