こんにちは(^O^)♪

 

 

先週11/25(金)は、坂本先生による

 

『カラーで知れる自分の生き方セミナー』

~家事に育児に忙しいママのための自分時間~

 

をテーマにイベントを開催しました☆

 

 

 

 

カラーテストを用いて、

 

・何をしている自分に満足しているのか

・未来に何を望むのか

 

診断を通して、自分を愛せる生き方のヒントを見つけて

自己理解・自己探索に繋がる内容のお話しでした。

 

参加頂いたママさんからは、自分を見つめる時間を持ててよかったと

とても喜んで頂きました♪

 

カラーワークをママさん同士でシェアしながらとても素敵な時間になりましたキラキラ

 

 

坂本先生ありがとうございました(´∀`)

 

 


ママリスタHP