こんにちは

ママスタッフです

 

先日、藤城清治~光よろこびメルヘン展~

を観てきました音譜音譜音譜

 

 

 

 

現在92歳、意欲的に創作活動されている

藤城清治さんの作品展。

楽しみにしていました≧(´▽`)≦

 

友達家族と一緒に楽しんできましたが

子どもたちも影絵の世界に魅了され

じっくり見入っておりました('-'*)('-'*)キラキラ

 

何枚もポストカードを選ぶ子どもたちの姿に

ほんものに触れる機会は大切だねとママたちも

うれしくてニッコリ星

 

 

 

ウキウキするような動物や少女にゃーわんわん女の子

踊りだしそうなかわいい小人たち観覧車

富山の風景 等々

どれもが美しくすばらしい!虹

 

放射能防護服を着てスケッチされている

写真がありましたあせる

 

被災地の風景

 

 

 

鎮魂と希望

作品から感じる強い祈り、

すばらしい作品に込められた想いを

感じました(*´艸`*)

同時にパワーももらいましたキラキラ

 

 

光と影の幻想的な世界に浸った数時間キラキラキラキラ

まだの方はぜひお子様と一緒に!

 

那須高原の美術館へも行ってみたいな音譜

 

 

芸術の秋、学びの秋

11月はふたつのイベントを開催!

 

11月10日

育児アドバイザー 上田 節好さん

『赤ちゃんはなぜ泣くの?』

~知っているとためになる3つの言葉~

 

11月25日

色彩心理診断士 坂本 恵さん

『カラーで知れる自分の生き方』

~家事に育児に忙しいママのための自分時間~

 

詳細はこちら