ステップワゴン RF5!! | トップブルブログ  TopBull CustomWork

トップブルブログ  TopBull CustomWork

千葉市稲毛区にある カスタムショップ。国産車はもちろん、アメ車、欧州車のカスタムも得意としてます。USパーツやWHEEL&TIRE等の輸入販売やUS雑貨販売等のお店です。
WEB:www.topbull.co.jp E-mail:shoptopbull.co.jp
千葉市稲毛区六方町1−2

本日、2回目の更新ですチョキ

夜は寒いし、昼間のうちに頑張ろうとやってますが、、、、、、、、、、

明日は1日、ステップWは名義変更の為、1日外出するようですので、

今日は、1日で終わる作業を選別ニコニコ

外のLEDにするか、ナビとフリップ取付けにするか、、、、、、、、、!!

悩んだ結果、暖かかったので、外周LEDに決定ニコニコ

グリル内もやろうと思ったら、バンパー外したくなり、うーん??悩むニコニコ

今日は、本当は定休日だから、ホイールINだけやって、家族と家で鍋でも食べようと決定ニコニコ

完成チョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ


チョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm

ピンクですチョキマルチカラーでは無く、“単色”のピンクですニコニコ

単色のピンクは現在では、結構希少ですニコニコ希少と言うか、僕が探すのにちょっとだけ、苦労しましたニコニコ

ピンクのLEDは今回、10mくらい使用予定ニコニコ

内装もピンクを主体としますニコニコ

オーナーは20歳のイケメン君で、ピンクは彼女の意向で彼女は18歳のギャル娘で、共に平成生まれですニコニコ

もちろん、年内納車ですチョキ

さぁ今日は、1台引き取りに行って、終了ですチョキ