レーザービーム!! | トップブルブログ  TopBull CustomWork

トップブルブログ  TopBull CustomWork

千葉市稲毛区にある カスタムショップ。国産車はもちろん、アメ車、欧州車のカスタムも得意としてます。USパーツやWHEEL&TIRE等の輸入販売やUS雑貨販売等のお店です。
WEB:www.topbull.co.jp E-mail:shoptopbull.co.jp
千葉市稲毛区六方町1−2

本日、3度目の更新ですチョキ

いよいよ、2009年も終盤戦、そしてフィットも終盤戦ニコニコ

フロントドア制作は、あと、リングを作るだけとなり、トップブルもついに手を出してしまいました叫び

世間では、無限なんたらとか、ブラックホールとかって、呼ばれている様ですが、

じゃぁ僕は、“アクリル切るのが大変なやつ”と呼ばして頂きますチョキ

だって、すぐに傷が入るので、超ーー気を使うし、当店で使ってるルーターはまあ普通の下から、

刃物が出てくるやつですが、それだと、ジグが上で、使いたいアクリルが下になる訳で、

なので、上が刃物のピンルーターを借りに行って、わざわざ切ってきましたニコニコ

なので、傷無し、上物ですニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

写真じゃわかりずらいですが、“TopBUll”って入れちゃいましたニコニコ

しかも、先月行ったSEMAショーで見た、レーザービームでチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

レーザービームチョキチョキ

位置合わせが大変でしたが、、、、、、、、、

しっかりと浮かび上がりますチョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

アクリル切るのが大変なやつLEDを動画でどぉぞニコニコニコニコ

点灯スピードとか、まだまだ調整の必要がありそうですニコニコ

レッドとブルーと合わせてパープルも楽しめるはずでしたが、パープル微妙叫び

オーディオ屋さんですので、このフィットのバッフルとか、内部処理とかは、またあとで、

更新しますニコニコ

アクリル切るのが大変なやつLEDのご用命はトップブルへ、、、、、、、、、、、ニコニコ