今週もスタートしました!! | トップブルブログ  TopBull CustomWork

トップブルブログ  TopBull CustomWork

千葉市稲毛区にある カスタムショップ。国産車はもちろん、アメ車、欧州車のカスタムも得意としてます。USパーツやWHEEL&TIRE等の輸入販売やUS雑貨販売等のお店です。
WEB:www.topbull.co.jp E-mail:shoptopbull.co.jp
千葉市稲毛区六方町1−2

こんばんはニコニコ

いやぁ昼間は暖かいのですが、、、、、、、、ニコニコ

今日の作業は、フィット進めてましたニコニコ

今週で形にして行きましょうニコニコ

ポルシェ カイエンのHID取付も終了ニコニコ

今回も最近、多く取付してます、SMART HID!!

今回は、50W 6000Kですニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

と、アリストも納車完了ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

で、先週末のSA長沼さんでの、プリウスイベントは、日曜日は、天気に恵まれ良いイベントとなりましたニコニコ

各社デモカーや新製品もやはり、新型30系用が多かった様に思います!!来場の方も30系が多かったですニコニコ

沢山の方とお話させて頂きましたが、30系はカスタムベースとしては、以外に厳しいみたいですね!!

かなりプラス思考の僕的には、まだまだ20プリウスもいけると思ってます!!

むしろ、20の方が、ベースとしては良い様ですニコニコ

今日も、1台、30プリウスのクルコン取付けしましたが、土曜日も1台やり、これはかなり需要がある様ですニコニコ

僕の場合、そっから広がりがありませんが、、、、、、、、、、、、、、、叫び

そんな中、本日は、20プリウスご来店ニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

僕も、お世話になりっぱなしの“サンコネ”さんで、アラームやHIDを取付されているとの事で、

じゃぁ僕とも、知り合うべくして知り合ったと言う事で、、、、、、、、、、ニコニコ

DMC BODY KITのルーフスポイラーをご購入頂きましたチョキ

ばっちり塗装しておきますチョキ

、、、、、、、、DMCさんが、、、、、、、、、ニコニコ

あぁ、、、、、俺も、ブレーキやりたい!!$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarm!!


今日は、REV STEAK荻野代表より、オリジナルソースを頂きましたので、チキンステーキにて、

頂きたいと思いますニコニコ

ソースだけの販売もする様ですので、あしたしっかりお味の方を報告させて頂きますニコニコ

それでは、FUNNY-Bで帰宅しますチョキ