CHROME HEARTS!! | トップブルブログ  TopBull CustomWork

トップブルブログ  TopBull CustomWork

千葉市稲毛区にある カスタムショップ。国産車はもちろん、アメ車、欧州車のカスタムも得意としてます。USパーツやWHEEL&TIRE等の輸入販売やUS雑貨販売等のお店です。
WEB:www.topbull.co.jp E-mail:shoptopbull.co.jp
千葉市稲毛区六方町1−2

あっ、今日2度目の更新だ!!

何の気無しに撮ってみたニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ特に意味は無い、、、、、、、、

何か目標を見つけ、それに向けて何かを頑張る!!

僕の今の目標は、、、、、、、、、、??

まぁ家族が健康で仲良ければ、それが最高ですニコニコ

今日は、朝からの降り止まない雨に、どうも心ここにあらず、、、、、!!

でも、ヤマト便で商品は入荷してるので、やべぇ進めようニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコいろんなロックフォードのシリーズニコニコ

今日は、ちょっと時間に余裕を頂いてるフィットはお休みを頂き、540ファクトリーさんから依頼の

トヨタ アリストニコニコ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

540ファクトリーと言えば、巷では、コジマットこじまさんと呼ばれているそうですが、

千葉北界隈では、コジュマンさん、コジュMAXと呼ばれている、こじまさんが社長のファクトリーですニコニコ

じつは、トップブルと同じ六方町にあり、すごくご近所で、しかも、女性客は断然540ファクトリーの方が多いパンチ!

フロントドア作成ですニコニコ

とりあえず、ミラー裏のTWマウントはOK??$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

ドアはこの年式だと、純正がエンクロージャーになってて、インナーパネルががばっと!!開いてるので、

バッフルが結構めんどうですね!!

明後日土曜日くらい迄には終わらせようニコニコ

と、同時入庫のポルシェ カイエン!!$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmニコニコ

HID類の取付ですが、明日部品オーダーですので、まぁ明後日納車ですねニコニコ

最近、工場引きこもり状態の僕ですが、良い年越しをする為、頑張ってますニコニコ

来店、差し入れ大歓迎チョキ$トップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ牛丼とか、、、、、つーか、リアルだけど食えねぇし、、、、、

今日は、外出の途中、元気をもらいにジョイワークス蒲原さんのとこに、完全邪魔しに行きつつ、

元気もらって帰ってきましたニコニコ

僕は秘密守ります!!

はぁ、明日は雨止んで欲しいなぁ、、、、、、、、、チョキ