イッテンして、、、、、!! | トップブルブログ  TopBull CustomWork

トップブルブログ  TopBull CustomWork

千葉市稲毛区にある カスタムショップ。国産車はもちろん、アメ車、欧州車のカスタムも得意としてます。USパーツやWHEEL&TIRE等の輸入販売やUS雑貨販売等のお店です。
WEB:www.topbull.co.jp E-mail:shoptopbull.co.jp
千葉市稲毛区六方町1−2


昨日とはイッテンして今日の天気は嫌ぁな感じでしたねしょぼん

僕がこのブログを書き始めた頃は、最後に今日の天気を記してしたのですが、いつの間にか忘れてましたかお

その昔お世話になった人が、毎日日記を書いていて、当時はもちろんブログなんてものはなくて、

いつも最後にはその日の天気を書いていたそうです。その日の天気や気温でその日を記憶して、後々思い出す事ができるそうですニコニコ

まぁという事で、今日からまた始めようチョキ

そんな本日は、継続してジャガーXKRのドア作成作業でした!!

途中×2、出かけたり、接客したりで中々思う様に進みませんが、、、、、パテも乾かないし、、、、、!!

でも、形にはなってきましたチョキトップブルブログ  kingz of sounds Audio&Alarmチョキ

作り物は明日には終わらせて、配線類が結構大変なので、頑張らなくては、、、、、、ニコニコ

明日は晴れるかなぁニコニコ


それでは、、、、、、、パーパー

雨のち曇り 10度