ブログ再開しました!しばらく放置していたブログを再開することにしました。なにか新しいことを始めるのにピッタリな季節と思いましたのでこれから(マイペースですが)のっけてこうと思いますということでまずは春といえば桜♪福島県内の桜が咲き誇っています(*^^*)Panasonic工場脇須賀川釈迦堂川沿い肝心の花見山の写真がない・・・っていうね(^^;)だれか載せてる気がします(>_<)bあと少しで先そうというところもまだあるのでそちらにも足を延ばしてみたいと思います♪