しばらく放置していたブログを再開することにしました。

なにか新しいことを始めるのにピッタリな季節と思いましたので

これから(マイペースですが)のっけてこうと思いますニコニコ



ということでまずは




春といえば桜♪

福島県内の桜が咲き誇っています(*^^*)




Panasonic工場脇副会長のブログ-南福島 Panasonic工場脇
須賀川釈迦堂川沿い副会長のブログ-須賀川釈迦堂川沿い




肝心の花見山の写真がない・・・っていうね(^^;)
だれか載せてる気がします(>_<)b

あと少しで先そうというところもまだあるので
そちらにも足を延ばしてみたいと思います♪桜